2013年1月31日木曜日

色々やってました…w

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日は色々やってたので…何やってたかとか細かいこと忘れちゃいましたね^^;
今週末は思い切って休みをドドーンと取ったものでして…
Fコースを入れましたw

んで、せっかくFコ入ってるので覇種やらやってましたかな
サクっとHC素材を集めて文月(グレンのランス)やら莫浪(グレンのハンマー)、裂雷(キリンのハンマー)を作っておりましたw
おかげでお金がすっからかんですよorz
今度逆グラか逆ザザミきたらお金集めしなければ・・・

後はオディ行って魂集めとか…優先グラビ連戦して中集めとか…
ま、そんな感じで色々やってました(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿