2013年1月16日水曜日

今週の配信 13/01/16


今週の目玉配信
特に目玉という目玉は無かったり?
SP装飾品の強化に必要な「奇種狩猟書・緑」が確実に入手できるクエスト
「奇種ダブルハント【緑の書】」が初配信されますが…
SP装飾品とか使わないからどうでも良かったり(´・ω・`)
なんか集めるの大変らしいので必要な方はこの機会に集めてみては?
まぁ多分今後定期的に配信されるだろうしそんな焦ってやる必要ないと思いますがw

今週はまた日替わりで「天嵐への導き」
HRPもゼニーもお得なデイリークエスト「黄金体験シリーズ」が配信されています。
詳しくは↑の画像をクリック!

今週の目玉G珠
専心珠G(溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2)幻獣の戦慄【下位】
障壁珠G(ガード性能+3、風圧+3、スタミナ+2)幻獣の戦慄【下位】
眠瓶珠G(貫通弾強化+5)氷狐竜の衝撃【上位】
火攻珠G(火属性攻撃+5)蒼火竜の脈動【上位】
弾穴珠G(装填数+4)白影の衝撃【上位】
研磨珠G(研ぎ師+5)大猪の衝撃【上位】
強精珠G(スタミナ+5)霞龍の衝撃【上位】
痺剣珠G(麻痺剣+5)風翔龍の衝撃【上位】

※個人的に集めとけば後悔しないG珠をピックアップ
あくまで個人的になので悪しからず

来週砲術+5?のG珠が配信されますが研ぎ師-3なので
ガンス装備作る予定の人は今週中に研磨珠Gをある程度確保しとうた方が良いかも

開催中イベント 
お年玉「ポルタチケット」プレゼント! 2013 延期しました
ベテランシリーズ「ミズキのハンター養成所?」  終了
お正月限定イベント「2013年 狩り初め」 延期しました
「天嵐への導き」を日替わり配信! 終了
ゼニー&HRPがお得な「黄金体験シリーズ」 終了

※該当ページがあるものはリンク貼ってあります。
Newは今週から開始されるイベント、終了は来週で配信が終わるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿