2013年1月10日木曜日

覇ドラ行けねえw

どうも、こんにちは

とりあえず仕事から帰宅後、お年玉貰ってきた(^q^)



20枚だったんだな 微妙過ぎて何とも言えないww
最高100枚ですけど、下は2枚?とか5枚とか出た人もいるそうで…
20枚じゃまぁ普通なのかな?w

 その後は覇ドラ行こうと思ったんだが、麻痺無効付けるのが無理で諦めた\(^ω^)/
強精Gとか持ってねーよ… 以外に麻痺って付けようと思って付けるの難しいのね
(スキル組もうとすると勝手について邪魔なくせにw)
残念ながらウィンドもF7で止まってるし胸しかないし 根性麻痺半減付けるの無理w
まぁ、期間限定じゃないし後でゆっくりやりますよー

んで、昨日から期間限定物として、1日日替わり剛種クエ配信してますねー
昨日キリンとゴゴだったのかよ…マジ行きたかったww 寝てた&仕事だったよヽ(`Д´)ノ
まぁ、来週水曜にも0時~10時限定ですがありますけどね…
これこそ金曜日とかに持ってくるべきだった<キリン、ゴゴ
金曜日のヤマツデュラとか誰がやるんだよw誰得ww


そんな中パリア証欲しかったので適当に連戦して20枚だけ取っといたー
とりあえずハンマー欲しかったんで手持ちの5枚と合わせて25枚確保w
あと作るとしたら双剣と弓ぐらいだが 双剣はタイフェンあればあんまリッパーいらないし
弓に関しては当分使う予定がないのでイラネ っということで1つ分だけ確保しといたんだな!
まぁキモも翼無いんで作れないんですがね…w そのうち取りに行こうかね
証だけあっても凄ビレないと強化しきれないしまぁそのうちまた天パリ行くだろうからこんなもんでいいかとw

その後は本日12時まで 優先極がティガということでヘビィ担いで紙集めしてた
今日夕方から仕事なんであんまできなかったけどね…w

↓とりあえず現在の進行度


もう全部位FX1なら作れて、さらに1~2部位ならFX7まで強化出来る紙は持ってるんだけどねw
しかし、眠瓶G来ないから作れないっていうw
ま、あんま急いで集めてるわけでもないから良いんだけど

本日の成果 パリ証20枚、極62枚
ティガHC素材?でねえよそんなのwww
「Fコース入っていないとHC素材が出ない不具合」 はよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿