2013年1月20日日曜日

導き+キャラバン!

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日は昼の12時まで導きでキリンが来ているという事で!
帰宅後すぐに行って来ました(・∀・)

睡眠タメ4の部屋にガン役で入りました
と言っても大剣役は出来ないので笛か睡眠ガンしか手がないのですがw

1個目、レスタが持って帰ってきました

その次でもう一つ…!

報酬でも大&超お守りのお陰で出たり、2個になったり・・・!



運が良い方だったと思うのですが、1時間ちょっと回しただけですがこれだけ集まりました
最上皮は元々2枚ほど持ってた気がするので多分ゲットしたのは5枚ほどです。
証も25枚以上稼げましたので、この辺でやめときました、猟団の集会の時間も過ぎてましたし^^;
因みに、剥ぎ取りの極意も一応持って行って3回剥ぎ取りでしたが1回も出ませんでしたw
何かもう剥ぎ取りからはFコース入れてないと絶対出る気がしないw
狙ってないのでポロっと出たりしますけどね・・・


猟団の集会は、今日は皆さん都合が悪かったようで集まらなかったので
集まった同盟先の団長、レオさんと団員ののほほさんと3人でキャラバン回してCPとか稼いでました^^

お陰さまで強化が第3段階、CPもコツコツと溜まって来ました!
まだもうちょっとCP足りないので、まだまだキャラバン回しですかね~
多分このまま順調に進めてたら色集めきる前に航路の方が先に終わりそうな予感w

今日も地道に頑張っております(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿