2013年1月26日土曜日

ちょっと頑張りすぎましたw

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

昨日の記事からの続き

寝て起きたのが18時過ぎ
インしてすぐに航路101で色集めしてました
最初はフレの方とペアでくんで回ってまして
1~2時間でフレさん落ちたのでキャラバン区行ってずっと野良


たしか始めた時は、第四強化の色300ぐらいだったと思う…(あんま良く覚えてない)
強化4→5はいつ到達したか覚えてなす^^;
SSとってなかったのでわかんないです・・・w


土曜午前1時すぎ? 色集め始めてから7時間程度で強化5MAXへ


そして、第6段階強化へ~


 午前6時前 開始から12時間で第6強化MAX


そして、第7強化へ

 午前10時過ぎ 開始からちょうど16時間ぐらいで全部カンスト……!

いやー頑張りました 昨日の記事でミラトリと属バンあるし、途中でもいいかな
的なこと書きましたが、実際どの程度色集められるか分からなかったし
アシストもその時にはなくなってるんでまた入れ直すのもお金勿体無いので
できるなら今日やりきっちゃおう!という事で頑張ってやってましたw

疲れたけど簡単な作業の繰り返しなんで
後半なんてほとんどネットやアニメ見ながら適当にやってましたよw
野良でずっとやってましたが貼り主には1回もなってないです。
貼り主じゃなくて自分が集めたい色が揃ってる募集に入ると時間短縮につながりますよー
ただ、途中夜中だったので募集が全く無くて、実際もうちょい募集あってまともにやってれば14時間ぐらいで終わったんじゃないでしょうか

しかし、色変えまくったせいでCPがほぼ底をついてしまった
今度のミラトリ、CP集めにだけでも連戦してくるかねぇ

これで、ようやくチャイタン脱出と!
武器術大使いましたけど、強いですねえこれ
数値的に見ると大したことないんじゃない?と思いがちかもしれませんが
一応この補正最終補正?に掛け合わせられるような感じでして
元が強ければ強いほどかなり強くなります、ええ
デイリールコ行きましたら、剛種補正で 剛種武具のアップに加え術大補正が掛かるようで
攻撃力で見たら300近く上がってました・・・こりゃ凄い
これはとってから改めて実感しましたが、取ってないと虐げられるのも致し方ないな、と思いました(>_<)


色集めしてて思いましたけどやっぱめんどくさいしみんなとってない人多いんですねえ
大秘伝でも色集めしてる人いて驚きました
色集めめんどくさいですし今は色々やること多くて?キャラバンとかまで手が回らないのは仕方ないかもですね…
(私もそうでした、お正月の誰プレの時にとっておけば早かったのですが限定クエなどがありましたのでそちらを優先してました…)
コツコツ出来る紙集めと違ってキャラバンは時期が合わないと上げづらいものもありますし^^;
私は流石に秘伝防具完成したけどチャイタンのまま担ぐのは……
と思ったので完成してから一度もPTで使わず「暴れや術大取ってから使おう」
と思ってこのチャンスを逃すまい!と必死に上げました(^_^;)
これで堂々と秘伝防具着れますぞ~


んで、話は変わりますけど、今回のたっぷりでのSR上げは諦めましたw
本当ならいつも月末たっぷり時にプレNコ秘伝コ入れてSR上げに励んでるわけですが
今回はキャラバン色集めで力尽きたので良いかなと(´∀`)
また来月頑張りますよぉー
一応誰プレ来てる期間中は適当にやってSR上げようかと思います~

今度掲げる目標ですが…
来週から祭りありますので来週はそっち頑張りたいと思います。
シクレは積極的に参加しますので団員の方はシクレ時間は一緒に回せそうなら回しましょう~
前回は結局頑張りすぎたせいで野良ばっかになって団員と回したシクレ1、2回しかなかったですねw
今回も人数次第ではそうなりそうですが^^;
簡単なのでしたら2、3人でも回せると思うので一緒に回しましょ~(*゚▽゚*)

シクレ以外の時は紙集めでもしながらシコシコ稼ぎますよw
前回惜しくも5000入魂到達しなかったので、今度は5000以上行くぞー
まぁ前回の時は仕事忙しかったので仕方なかったですがw
今回は祭りに合わせて仕事休み何日か入れといたんでガッツリやれますww
ま、今回デイリーで99入魂があるのでさほど頑張らなくても5000は余裕で行きそうですが


紙集めはらんらんすを集めたいと思います(*゚▽゚*) ルビー装備したい!
という訳でめちゃくちゃ長くなりましたが今日はこの辺で~ ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿