2013年1月16日水曜日

準備が足りなかった、残念

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

記事上げ忘れてて一気にうpしました!一応毎日分書いてるのでチェックしてねw


本日はメンテギリギリまでやってたのでSS撮り忘れました^^;画像無くて見にくいけどスマソ!


本日はゴゴ&キリンで本腰入れて証集めよう!

…… と思ってたんですよ、ええ

けどよく考えたらゴゴカウンターに必要な大剣もってねーじゃねーか!wオワタ
オディ大剣生産しただけだよ・・・当分使う予定なかったので証集めてねえww

仕方なく普通に戦ったけどやっぱ時間かかるなー
って事で大剣練習しようとリリアさん呼んで二人で練習~!

HCでやったんだけど…動き早すぎて二人でボッコボコにされてきましたwww
カウンターのタイミングは動画見て多少分かったのですが練習が足りないらしくミスる!
攻撃食らうと半分以上持ってかれるし…もう後はお察しの通りgdgdw
3戦ぐらいしたけど全部失敗したっていうw 下手すぎワロタw
今度またしっかりソロで練習しないとなー(´;ω;`)

という事で諦めて普通に戦ってましたw
とりあえずゴゴで欲しい武器はあと片手、ランス、ガンスなんですよ
ゴゴ武器(麻痺)が無いと神集めとかの時に困るんですよねーw
仕方ないので槍の時はいつも装備自由部屋でライリス持ってってますが…
というかライリスぐらいしかまともな武器ないので誰でもライリス持ってってますがw
まぁ一応毒るからいいんだけどね、ライリスも

片手、ガンスはあげる予定も髪集める予定もまだ無いので放置
とりあえず!とりあえず槍分だけは欲しい!って言うことで25枚だけ確保


その後はあまり時間がなかったのですが、キリンをソロで柱ハメしてましたw
最初塔ってこと知らなくて
ガチで行くのだるいし~労わり散弾装備ないしな~ っていうことで諦めてたんですが
よくよくクエを見たら塔、しかもHCにしなければハメ出来る!
っていうことに気づきましてw
まぁでも…気づいたの9時過ぎだったので、遅すぎて結局2回しかいけませんでしたが…
2回で1回お守り発動して6枚だけゲット わーい生産だけならできるよー(´;ω;`)
キリン武器はハンマーが欲しいですねえw


本日で日替わり緊急依頼クエは終わり!
よくよく考えたら実際すぐに生産して使いそうな武器ってゴゴ槍ぐらいしかないことにあとから気づくww
他の武器は使ってないしなぁ…
まぁ必要になった時に証無くて詰むのはアレなんで集めるだけ集めとけばのちのち助かるかもしれませんしね!
疲れたけど証いっぱい集まってよかった!

それなりに貯めといた剛チケがもう半分以上消費してしまったw
それもこれもナナの必要数が多かったのと(これでも減ったんだけどね…w)
ナナで死にまくってかなり無駄消費してしまったのが痛かったですww
また今日からゲリョさん通ってちまちま集めますかぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿