2013年1月15日火曜日

ラオベル連戦!

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日も緊急依頼をせっせとこなしていましたよww


まずベルさんから
剛ベル武器はベル武器で派生するかドラ武器に派生させるかで必要な証がだいぶ変わってきますw
ベル武器つくる場合は他のと同じく25枚ほど必要なのですが
ドラに派生する場合ドラ武器はとりあえず作ればドラに派生できるので5枚で済んだりします。
ベル武器は作るとしたらランスと弓
ハンマーも覇種武器あるけど、キリン武器とそんな大差無いんですよねぇ
ランスはドラ武器に派生するので5枚だけで済みますw
んで、弓は最終的にベル武器、雷武器になるので25枚必要


という訳で25+5枚の30枚を確保
と言ってもあくまで予定ですし、今すぐ作るわけじゃないのでのちのち別の武器作るのに使うかもしれませんがねw




HC素材も出ました(*゚▽゚*)


そして、お次はラオ討伐へw
一昔前?は火事場水大ヘビィが流行ってたみたいですが
今は覇種武器やら大秘伝やらで攻撃もかなり上がってきたので、普通に火事場して頭に貫通撃ってるだけでも即効で終わりますなw
私+ライト、フルグル秘伝 仙銃 狙熱射、大仙銃 玄鷹
たしかこんな感じのPTだった気がしますが貫通打ちまくってるだけでラオ頭しか出ないで終わったw
3ラスぐらいだったでしょうか?
ちなみに最初の方で組んだ火事場遠距離PTでは2エリア目の入口で倒してたりしてましたw
やっぱ秘伝装備マジ強いっす



しかし、証もうまいけど極油が美味いれす(^q^)
これで爺さんにいっぱい逆鱗交換してもらえるぞ!(ぇ




報酬術発動したりして証美味しかったです(^q^)
あと、角も地味に美味しかった
頭破壊と角破壊で運良ければ2枠出るしねえ お守りでさらに2倍w


という訳で気づいたらこんな溜まってました(^q^)
武者でも作ろうかなー

明日はゴゴ&キリンです! 頑張ろうw
(書くの忘れてて記事うpするの遅れてスマソ)

0 件のコメント:

コメントを投稿