2013年1月28日月曜日

ランス紙集め #1

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

昨日入れた秘伝コースを有効に使うべく、ランスの紙集めしてました
今までは紙集めてなくて、適当にやってて集まった分しか無かったので
今日からが本格的に集めだした感じですかね~

今日の優先依頼は…
序 オオナズチ
中 クック亜種
極 ババコンガ
天 キリン
でしたのでオオナズチを連戦してきました
クック亜種はHC素材いりませんし、ババコンガはゴゴ槍がまだ完成してないので辞めました
ゴゴ槍、剛尾が足りないのよね~orz

適当に自由部屋立てて2時間ちょいほど連戦


序232枚になりました
元々79枚持っていたので今日集めたのは153枚かな?
秘伝コース入ってると集まりが良いので捗りますね~w

 

という訳で現在進行はこんな感じ まだまだですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿