2013年1月25日金曜日

キャラバン全クリ

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日は帰ってきてからデイリー終わらせてのほほさんとキャラバン進めたり、101で少し色集めしてたりと…


そんなこんなで全部クリアしましたw
最後の☆8はマジでやばかったね・・・攻撃倍率がおかしすぎてどんな敵でも痛い一撃食らうと一撃とかww
ドスファンにぶっ殺された時は真面目に「は?」って思いましたwww
根性つけないとマジできついですよ、ええ
でも結局、最後の方にはゴリ押しが一番っていうことが分かりましたがw


ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、実績も解除
一応目標にしていたキャラバン攻略は終わりとなりました…!
手伝ってくれたフレの方々、団員の方々ありがとうございました
一人じゃとてもじゃないけどめんどくさくてこんなとこまでやる気になれなかったよww

後は色集めれば終わりだな(^q^)

とりあえず、ミラトリと属バンが月曜、火曜と来ますので
あまりできないだろうけどそこでもプレアシ入れてればある程度色もCPも稼げると思うので
今日の大錬珠節で全部終わらすのは辞めましたw
多分、というか絶対そこまで連戦できないと思う…
あともう一つの理由としてはせっかく誰プレとたっぷりかぶっていますので
そちらの方も連戦してSR上げておきたいっていうのもあります^^;
1日しかない休みを有効に使わねばー

とりあえず今日は第5強化のMAX 武器術大あたり一通り取れれば良いかなって感じです。
もちろん、頑張れそうなら第6強化あたりまで頑張るつもりですがw
とりあえず寝ます (=´ω`)ノおやすみだょぅ

起きてからの事はまとめて明日分の記事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿