2013年1月27日日曜日

結局入れてしまったw

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

昨日、今回のたっぷりは諦める とか書いてましたが…
帰ってきてNコースと秘伝コースを入れてしまった^^;
せっかくたっぷり来てるのに上げないのはもったいないなーと
 コース入れんでもたっぷりやれば良いのだが…
やはりプレ秘伝N入れてるのとそうでないのと貰えるの全然違いますしねー…
モチベが上がらないのですよw
プレ秘伝N入れてると1回で7万近く貰えるんでめっちゃやる気出るんですけどねw

という事で、帰宅して秘伝とNコースを入れ8時の団活まで、1時間ほどたっぷり回してました
元々上げてる最中の笛のSRが150ぐらいだったので
1時間で速攻で200にしました(^O^)

朝8時からは団活、今日は前から何やるか決めてまして



今まで一度も参加したことのなかった公式狩猟大会~
その中の同じ団員と出れる猟団対抗韋駄天杯に参加しました^^

火山でバサルモスを倒すってクエストですねー マストオーダーで尻尾切りも指定されてます。
ちょうど団活に来た方が3人でしたので、私入れて4人で行って来ました^^


5戦ほどして一番良かったタイムがこれかな?
まぁ…これぐらいで入賞出来るのかわかりませんがw
多分上手い人集まったら4分半切れるかな?ってぐらいかなぁ
バサルさんの機嫌次第っていうのもあるけど^^;
まぁ、入賞できるといいですね~
100位以内なら狩人祭で団にボーナス魂が1000魂入りますからね^^
ランキングは今週のメンテ後~来週のメンテまでゲーム内かサイト上で見れると思います。


その後はNコース中でしたので、16時近くまでたっぷり回してました~
笛終わってライトの秘伝書取りましたので、これで全種秘伝書獲得しました^^
でも、上げたのはライトではありませんけどねw
ライトは放置して他の200止まりの武器種を300まで上げました
なんで300かといいますと、秘伝防具作れるからではありませんw
この間書きましたが、覇種武器作ってもSR200だとレア度11までしか担げないんですよね^^;(天覇4部位で)
なので、300にまで上げました
双剣、大剣、ハンマーを上げ ガンスSR250ぐらいのところでたっぷりは止めました
これで大体使いそうな武器は300まで上がったのでいざ使おうという時にSRたりねーwってことはなさそうですw

その後は双剣で数戦覇オディやって落ちました^^
SR300超えてるなら覇種も美味しいと思いますねー オディだと12万貰えたと思います
お金も確か1回で22万ぐらい貰えたかと 覇種素材も貰えますしね~
ただやっぱSR上げならたっぷりが一番ですw2~3ラスタで7万近くですからねぇ 破格です・・・

いや、しかしたっぷり久しぶりにいろいろな武器使えて楽しかったですw
最近、ほぼ太刀かランスしか使ってなかったからなぁ…

本日はこんな感じでしたっ
やはりコース入れてうまうまのたっぷり回すのは楽しいですなぁw
明日は秘伝コース入れて水曜の朝まで有効みたいなので紙集めしたいと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿