2013年1月23日水曜日

☆6完了っ!

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

帰宅後インして直後にリリアさんがインして来ましたので
誘ってデイリーやった後にキャラバンへGO(^O^)

途中からレオさんも合流しサクサクこなしてました^^
今日は10時からメンテでしたので手伝ってくれる人いて助かりましたw
昨日601はやっておいたものの、一人じゃ最後までいけないだろうなぁ、と
案の定、途中何回か死にました(´∀`)
クエによっては攻撃倍率かなり高めに設定されているのもあるので舐めて掛かると痛い目みますw
特にラージャンとかラージャンとか^^^ ←本日ラージャンに2回も殺された人w

あと残すは☆7のみ(*゚▽゚*)

手伝ってくれたレオさんとリリアさんに感謝(*゚∀゚*)
最終試験終わったのが9時55分でメンテ5分前でほんとギリギリでしたw

しかし、何か目標を持ってプレイするってのは良いですね~楽しいです^^

P.S
記事と関係ありませんが猟団ページ更新しました(更新したの一昨日ぐらいだけどw
コメントとかはまた個別にゲーム内で聞きたいと思います(*゚▽゚*)
あと、来週から開催の狩人祭、今回はギルド内順位に応じて特典をつけたいと思いますw
大したものじゃないですが楽しみにしといてください(ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿