2013年1月11日金曜日

皮うまうま(^q^)

どうも、こんにちは

本日は朝インしたものの何もやることが思いつかずデイリー終わらせたあとしばらくボーっとしてたりw
んで、思い出したかのようにベテランシリーズを始めましたww
そういえば「ミズキのハンター養成所?」がまだ行ってなかったなぁ と


今更攻略法書いても意味ないと思うのでそのへんは省きますw
5つのクエ全てクリアすると5部位生産&フル強化出来る分の素材がもらえます。
しかしこの防具、ガンナーと剣士別物なので剣士ガンナーフル強化するなら2週しなければいけませんw
まぁ、フル装備で使うようなスキル、性能でもないですし
使うとしたらどこか1部位とかですんで1週しとけば問題ないと思いますが…w

性能とかはほかで調べてみてくださいw書くの面倒なので(^q^)
一応、剣士の方が頭以外に溜め短縮が5~6付いていて太刀、ハンマー、大剣向けの装備となっております
胸と腰?には根性が+5ずつ付いていてその部位は利用価値ありそう

ガンナーはどちらかというと弓かな?まぁどちらでもいけそうなスキルですが
使う機会はないだろうかもしれないけどまぁ一応2周して来たよwww


その後はやることもなかったので少し優先極だったバサルをイジメにw
 そんな狩れなかったけど、まぁ特にやることなかったんで……


夜は緊急ヤマツへ!
証いらねーよ とか思ってたけどよく考えたら上皮、特上皮出るし
調べたらヤマツ武器ってハンマーだけだけど覇種武器あるんだねw
しかも結構強いw 麻痺武器ならゴゴが一番かと思ってたけどハンマーだけヤマツ武器が覇種化できるんで逆転しておる・・・
というわけでハンマー分だけの証集め&皮集めしてました

ライリス4or笛1で2~3ラスで美味しいれす(^q^)
以前の狩りスタイルはニャキさんが大活躍だったみたいですが
今は覇種武器あるしライリスの方が優秀っぽいですね
適当にツンツンして落っこちたら突進するだけで終わるから楽


 起きたの遅かったんであんまり出来なかったけど、とりあえずハンマー分の証は確保できたからいいやw
それ以外の武器は作る気ないし・・・

明日はノノカム&ナナ証ですね!
これは両方共ほぼ持ってないので是非たくさん集めたいwww
けど仕事であんまできないっていうorz ノノカムよりナナ優先しますかねえ ソロだとだるいしw





0 件のコメント:

コメントを投稿