2013年1月22日火曜日

CP集め完了(^O^)v

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

今日は誰もinしていませんでしたので、フローラちゃんと二人でキャラバン航路進めておりましたw
途中、フレの方がフラッと遊びに来て、2戦ほどですが手伝ってくれましたが(^O^)
10時前にフローラちゃんが落ちましたが(コース切れたw)その時点で509まで進みました
最終試験はソロでしたがまぁ余裕でした(^q^)
という事で本日は☆5クリア、そしてちょっと時間に余裕があったので601だけクリアしときましたw

CPは5199080貯まりました(*゚▽゚*)
これで現時点から第7強化までのCP集めは終わりと・・・
ミラトリのおかげで予想以上に楽にCP集まりました
準備は整いました…! 後は25日を待つだけだ~

しかし、中途半端?なので航路はミラトリ貼れるところまで進めたいと思いますw
残り☆6と7で終わりですし 明日、明後日で終わらせればちょうどキリがいいからです(*゚▽゚*)

現在の色はこんな感じ
航路進めてるだけでも結構溜まっておりますw
けど、やっぱりプレアシの効果が大きいですね~
最後プレアシ切れてから2戦ほどしましたが、プレアシ入れてないとほとんど色がもらえない><;

さ、明日は☆6をクリアしますぞー 頑張ります(*゚▽゚*)
(ソロだと寂しいから誰か居るといいなw)

0 件のコメント:

コメントを投稿