2013年1月13日日曜日

覇ドラに挑む

どうも、こんにちは

今日は日曜日でしたので朝8時から猟団で団活を(・∀・)
このブログで猟団のページも作ったので、暇なときにでも団&団員紹介ページでも作ろうかと思って写真取らせてもらいましたw
そのうちページ作ります(^O^)


記念写真~ 6人ですけど、ワイワイやってました(*゚▽゚*)






















その後、緊急依頼がドラとルコだったので、ルコは要らないのでベルを連戦w
証集めの最中、HC素材出ました(^q^)
実は団活中も上位ディア亜種?のHC素材出てたりw
Fコ入れてないのに結構出たな、今日は それほど連戦もしてないのにねw


ドラ証集め終わった後は… 覇ドラにちょっと挑んでましたw
Fコやみなもとには頼りたくなかったのでガチで挑戦
Fコやみなもとに頼らないと倒せないんじゃ話にならないしね…練習ですよ練習
武器はライリスで行きました


2時間ぐらい頑張ったけど結局1回も倒せなかったという結果にww
慣れてきたら覚醒までは行けますけど、やっぱ覚醒した後が攻撃が激しすぎて死亡率がかなり高くなりますねえ
ぐるぐる回ってドーン(キック)がまだ完璧に避けられないので、あれ連発されるとかなりの確率で死にますw
まぁだいぶ慣れてきましたが…
そのうちガチでも行けるように頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿