2013年1月14日月曜日

10%ェ……

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日の緊急依頼はクシャ、グレンでした~
クシャは優先と被ってましたが、それよりか凛然があったんで
「優先天凛然クシャココ!」の募集が多かったですねw
まぁ優先依頼ある剛クエはわざわざ緊急依頼で集めなくても勝手に証集まりますしね~

と、前置きはこの辺で 私はグレンをせっせと証集めていました(・∀・)

2武器分? 50枚を確保w
元々19枚持ってた気がしたんで16回かな?

途中一応HC素材が1つだけ出ましたw


んで、ハンマー生産するのにグレンの上翼足りなくてそれも集めに行ってた
槍も作るかもしれないのでハンマー分4枚、槍分3枚
計7枚を確保しようとしたが・・・


10%がなかなか出ず、2、3時間ぐらい連戦したけど結局4枚しか出なかった
グレンは両翼それぞれに報酬設定があり、右左とも10%の確率で上翼が出ますが
10%って出やすいようで出にくいんだよね・・・
素材揃ったんだけど上翼集めてるうちに12時過ぎちゃって師匠居なくなっちゃった\(^ω^)/
まぁまた次居た時に作って貰いますw


そして、12時過ぎてたし落ちようかなーと思いつつ自由区でボーッとしてたら
「上位ドラ 副尾破壊 鉛玉狙い」の募集があったので おっ と思って即入って回してましたw

これもグレンと同じく、右左の副尾でそれぞれ報酬設定が有り、10%ずつ
その上今必要なのは1個だけなので1個でいいやと思ってすぐ出るだろと思って参加
しかし、しかし甘かったw
2時間ほど回したが全く出る気配がない、これはひどいw
寝る予定の時間もかなり過ぎてて眠気もヤバくてこれは諦めるべきか!?
と思いつつもせっかくあんまり見ない募集見つけてチャットしつつ楽しく回ってて最初からずっとメンバー固定で回れてたのでここで出しときたいなーと思ってだいぶ頑張ってましたw

結局


出ましたよ(´・ω・`)
1個出て、自由区だけど無言で抜けるのも悪いなと思ってもう1戦参加
その最後の1戦でまた出て2個になったw 最後の最後で一気に来た感じ(^q^)

出たのはいいけど寝る予定の時間をだいぶ過ぎてしまった、もうあんまり寝る時間ないよ(´・ω・`)


しかし、これでドラカナ作れるぜー
ドラのライトボウガン 剛、天、覇 と3種類あるけど
私はミラトリオでCP稼ぎに使いたいだけなんでどれ作ってもいいんだよねw
ということで一番簡単なドラカナにしました、はい
あと剛角足りないけど、明日緊急依頼でラオ来るんで
証集めに連戦してれば多分余裕で貯まるでしょう、ラオの角なんて狙ってなくても壊れるんでw

ドラカナ作れたら仮人珠強化したいと思いますw CP稼いだら101思考停止連戦して色集めだー
まぁミラトリオ貼れないんで誰か貼れる人誘うか募集に寄生するしか手がないのですが(^q^)
キャラバンとか放置過ぎて☆2までしかやってないよ・・・
いい加減そろそろチャイタン卒業したいので仮人珠は今月中を目標に術大暴れ取りたいかとw

予定としては次大錬珠節来るのが25日金曜日昼から26日昼まで
ちょうど25~27日たっぷりが来てプレFコ入れる予定で仕事も休みにしてあるので
25日に頑張って強化したいかな~と もしいける人いたら一緒に強化しませうw


明日は緊急依頼でラオ、ベルが来ます~
どっちも証欲しいんだけど・・・明日仕事夕方からなんで多分3、4時間しかできないんだよなー(´;ω;`)
どちらも優先依頼には無いので証集めておきたいのですが……残念…
出来る所まで集めますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿