2013年1月19日土曜日

ミラトリに行って来ました(*゚▽゚*)

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)
昨日の記事からの続きになります~


公式に更新が来てまして、来週メンテより1週間 誰プレ来るみたいですね^^
詳しくは↑の画像をクリック!

数日前の記事にも書きましたが、ちょうど25日金曜日に大錬珠節が来ます~
101やって色集めするならその日がチャンス^^
しかし、私は色集めても強化に必要なCP無いんですよ^^;
なので、ミラトリか属性バンザイでCPも集めなきゃならないのですが…
本日ちょうど土曜日の12時までミラトリ来てまして
次来るのは25日の大錬珠節終わった後、28日になっちゃいます^^;
 それだと意味が無いのでミラトリ行きたいなー と思って色々やってました(・∀・)

とりあえず自分で貼れませんので、航路でも勧めながらCP少しでも稼ぐかなと思って
団員ののほほさんと航路ちまちまやってましたが長い!だるい!
2時間ぐらいでのほほさん落ちたので途中で中断
そして、そのあとからはミラトリ装備を作っておりました・・・
武器はこの間緊急依頼来た時に集めといたんで職人さんに頼んで作ってもらいましたw
防具は…実は剥ぎ取り装備、ビストロ持ってないんですよね
という事でほぼ一からの作成になりましたが……


完成しましたw
1時すぎから作り始めて完成したの4時過ぎだったので3時間ぐらいかかりましたかね・・・
ビストロ以外の部位をどうしようか悩んでたり、足りない素材集めてたらそれぐらいかかりましたw
と言っても集めた素材はそんな多くないですが・・・カジキマグロとクーラーホットミートぐらいか?

装備内容はこちら
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ビストロRキャップ         Lv7   46  ●● 大砲珠, 大砲珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 大砲珠, 大砲珠
シカリの篭手       (伝祭) Lv7   12  ●● 速手珠, 速手珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 速手珠, 速手珠
エディオFZブーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 弾穴珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPB1

防御値:286 スロット:■0□0●11○0 火:-5 水:13 雷:7 氷:1 龍:7

剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取,砲術師,受け身,反動軽減+1
装填数UP,装填速度+1,ダメージ回復速度-1
剥ぎ取りの珠作成に素材が足りなかったので珠1個も使ってません
ビストロ3つとシカリだけで名人付けてます。
後は余ってた生産券でエディオブーツ作って適当に珠ぶち込んだだけですw
即席で作った割にはミラトリで必要なスキルはほぼ全部揃っているので^^
ま、見た目はアレなんだけどね…気にしないんでどうでもいいですがw

完成したあと、ミラトリ募集してないかなーと自由区覗きに行きましたらちょうど募集がありまして…
即効で入ってずっと回しておりました^^
最初コース入れないで回してたんですが
結構長時間回してそうだったので途中で課金入れてきました^^;
今思えば最初から入れとけばなーと・・・


多い時でだいたいこれぐらいもらえます(コース無しで)


プレミア入れてるとこんなにもらえます^^;

ただ、どちらも多くてこれぐらいです
剥ぎ取りでCP多く出るか少ないかで結構変動してきまして
少ないと報酬CPが8万ぐらいしかないときもあります^^;
でもだいたい平均して10万ぐらい


どうせ入れるなら、とアシストも入れてきたのでプレアシで色もうまうま(^q^)

最終的に貼り主さんが解散するまで、4時間ほど回しまして85万?ぐらいだったCPが428万まで稼げました・・w
最初からプレ入れてれば強化に必要なCP、多分足りたんですけどねえ
まぁ今更言ってもも遅いですが
 今第2強化で 強化7まで520万CPです(プレミア入って強化で)
なので…あと100万ぐらい足りないですねー^^;
まぁプレアシ入れましたし、明日から通常航路とか回して25日までに確保しておきたい所ですな

しかし、ミラトリ美味すぎです、普通に強化CP集めるのがバカらしくなるぐらい^^;
火曜日の9時までプレアシ有効なので、明日からちょっとCP稼ぎ頑張りますかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿