2013年1月9日水曜日

今週の配信 13/01/09



今週の目玉配信
ドラギュロス覇種配信開始
攻撃で麻痺するので麻痺→死亡の事故死が多いです。根性、麻痺無効必須ですかね
また、覇アンノウン同様天覇で組む場合スキルアップを前提に麻痺半減しか発動してない場合
覇3部位+天1部位でないと根性発動してHP1になった時にスキルアップ消えて麻痺するのでそのままコンボで死にます。
ウインドあたりで組めばデフォで麻痺付いてるので無効そのまま付けるのも難しくはないが

また、ほとんどの攻撃が龍属性の為、龍耐性上げるのも非常に有効
ただスキル枠の関係から付けるのは厳しいかな?

覇ドラの素材で防具の方はとりあえずブリッツをFXに出来ます。武器は知らんw

今週の目玉G珠 
毒瓶珠G(通常弾強化+5) 棘竜の衝撃【上位】
根性珠G(根性+3)黒狼鳥の脈動【上位】
慰労珠G(いたわり+5)黒狼鳥の旋律【上位】
強腰珠G(耐震+5)桃毛獣の衝撃【上位】
連射珠G(連射+5)幻獣の衝撃【上位】
気短珠G(食事+5)青怪鳥の衝撃【上位】

※個人的に集めとけば後悔しないG珠をピックアップ
あくまで個人的になので悪しからず

開催中イベント
ゲーム内イベント「“VS.チケット”を入手せよ!」  終了
ベテランシリーズ「ミズキのハンター養成所?」 
お正月限定イベント「2013年狩り初め」 終了
 お年玉「ポルタチケット」プレゼント! 2013 New 終了
ゲーム内イベント「1日限定 日替わり剛種クエスト」 New 終了

※該当ページがあるものはリンク貼ってあります。
Newは今週から開始されるイベント、終了は来週で配信が終わるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿