2013年1月21日月曜日

航路☆4まで完了(・∀・)

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日は帰宅後inしたら団員のリリアさんが居ましたので
「CP稼ぎながらキャラバン航路進めませんかー?」
とお誘いしたら潔くOK(^O^)

とりあえずデイリーとかその辺をサクっと終わらせて合流
ホームでクエ貼って進めてました(・∀・)
401~409まで、そして最終試験をクリアしました^^
CPもプレアシつけてるのでちまちま溜まっておりますw
今現在、第3強化で残りCPが486万
第3強化から7までプレ計算で500万なので残り14万!
明日以降も頑張りたいと思います(´∀`)

本日の導き、ガルルガさんは行きませんでしたww
今のところ使う予定はないのでまぁ要らないかなーと
必要になったらFコ入れて一気に集める というスタイルでやってますので…
今すぐ必要ないの集めといてもしょうがないのでw
まぁガルルガは優先じゃないですし、集めといた方が必要になった時に楽なんですけどね^^;

9時過ぎぐらいに☆4最終試験をクリアし、リリアさんが落ちたので
その後は何しようかなーと思いつつフラフラしてて
自由区でオディ討伐数戦と、1回だけ覇オディ行きました

覇オディ1回で崩鱗が集まったのでタイフェンを作りましたが…
SRが足りなくて担げないっていうことに作ったあと気づいたw (´・ω・`)ダメジャン
そういや双剣は使ってないから200からあげてないんだったorz
せっかくタイフェン担いで逆襲ザザミで金策でもしようかなーと思ったのだが、残念

ま、明日も航路頑張ろうw1日☆1クリアが目標?

0 件のコメント:

コメントを投稿