2013年2月4日月曜日

週末のまとめ書きなり

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

見事に土日、日記を書いてないですなw
それもそのはず、金土日と3連休取ってまして
寝てる時以外はほぼずっとMHFやってた感じです(^_^;)
なので色々やってまして 何書いたらいいのか分からなかったし書くのもめんどくさくて…w
金曜日だけは一応書きましたけどね…

Fコース入れてまして、日曜の朝6時まで有効だったんですよ
なのでシクレの時間以外はHC素材集め、覇種、紙集め をやってました
Fコースは安くないので入れてるうちに色々やらないと勿体無いですからね~
けど、3日休みなんてそんなホイホイ取れないんで1日のFコースとか真面目に実装して欲しい…
まぁでも、1日コースとかあったらやたら課金しそうなので今ぐらいがちょうどいいのかもしれませんがw

HC素材集めはブリッツFがまだLV1でして FXに出来るまでの素材を集めてました
素材は全部集まりましたが、お金が足りなくてFのLv6で止まっていますw
それ以外ではウィンドFX腰を作ろうと思ってFの素材を集めてましたが集まりが悪くてLv4ぐらいまでの素材しか集まりませんでしたねー

覇種はドラとパリア行ってました
ブリッツもそうですが、この2種から作れる覇種武器持ってなかったんですよねー
G級武具ゲットのために最低1種類は作っておかなきゃいけなかったので^^;
Fコあるうちに連戦して素材集めてましたw
パリアは防具はワダツミFXあるので武器を文月作りました(まぁこれは木曜日に書きましたが)
ドラは防具の分と武器1種類分の素材だけ確保 武器はヘビィを作りました


作って素材要らないの売りさばいたりしてお金確保して何とかフル強化w
しかし、作ってから気づいたけど
今私、秘伝防具全部フル強化してなくて
2部位だけスロ開放してあってあとFX1なんですよね…
で、スロット足りないので武器スロ3つ使ってスキル発動してました
それを玄鷹に変えちゃうと1スロしか無いので1つスキルが欠けることに(^_^;)
こりゃイカン、と思って作ったけどお蔵入りw
秘伝防具のスロ開ききるまで眠らせておく…ですな…
しかも、この玄鷹をより使い切るためには白秘伝1部位混ぜて反動+1付けないとあまり意味が無い
(麻痺を打てるのが強みなので、反動付けないと麻痺弾まともに打てない…)
ので、そちらも作って、完成してから使おうと思いますw
ある程度紙は残っているのでそんな時間はかからないと思いますが

それもあって、紙集めはヘビィの紙を集めてました
ちょうど日曜?に中と極にアカム来てましたしね~

そんな感じでした、3連休はw
祭りはシクレ参加できるところは全部参加してかなり数稼げました
またどのぐらい入れられたかは後々の日記にでも…

では今回はこのへんで~(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿